2008年06月05日

justjohanna's Odd Bird Planet2周年☆

こんばんは!
先週末Ciao*Carinaをオープンしましたが、お買い物してくださった皆様どうもありがとうございました☆
とても嬉しかったです☆
こちらでもご報告ですが、昨日携帯サイト「Ciao*Carina Mobile Shop」もオープンしました。是非ご利用ください!
これからもjustjohanna's Odd Bird Planetのスタンプの魅力をご紹介できるように頑張ります!どうぞよろしくお願い致します。

さて、タイトルのほうですが、6/3にjustjohanna's OBPは2歳になりましたかわいい
それをお祝いして作ったカードがこちらです♪

2ndbdcard_ss.jpg
使用スタンプ:Space Priscilla(新商品!), Circle Dot Cake, Circle Dot Background(全てjj's OBP)

今月、サーカスと宇宙をテーマとした新作が発表されたのですが、jj's OBPの看板ネコちゃんPriscilla が今回もいろんな姿で楽しませてくれています☆その中のひとつ、宇宙ヘルメットをかぶったこの「Space Priscilla」が目下お気に入りです♪今回はなんとなく80’sっぽくダサめな蛍光色でまとめてみたい衝動にかられ(笑)こうなりました☆

同じSpace Priscillaを使ったカードをもう一枚。

spacepriscilla_ss.jpg
使用スタンプ:Space Priscilla, Rocket, fireball, earth topiary, planet cupcake, planet peep(全てjj's OBP)

これは全て新商品です☆
宇宙モチーフ大好きなので。。。嬉しいです!!
しばらくはこの宇宙シリーズの作品を紹介したいと思っています☆

jj's OBPは毎月ニュースレターを配信(英語)しています。配信ご希望の方はオーナーのJohannaにメール(johanna@justjohanna.com)で「配信希望(I'd like to sign up the newsletterなどと書けばOKです)」の旨を伝えてください☆
いろいろなお知らせと一緒にマンスリーカードスケッチなどもあり楽しいですよ☆
#html形式で画像もいっぱいです!
今すぐ登録すると6/10まで有効のディスカウントクーポンコード(20%オフ)もついてきます(ただし本家のオンラインショップでのみ有効)。ご興味湧かれた方は是非登録してみてくださいね☆
posted by rina53 at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rina53様

はじめまして、Ricoと申します。
naokoさんからの紹介でこのブログへたどりつきました。
ブログ(英語バージョンも)の作品ホントにステキです!
私もスタンプ大好きで、見るとあれもこれも買いたくなってしまいます。。
現在はアメリカ在住で最近ATCという存在を知り、試行錯誤しながらやっています。交換会にもボチボチ参加してます。
帰国してからも続けたいと思っています。
もしよろしければmixiのATC に
参加させてください。
よろしければ私のブログを見てご判断下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by Rico at 2008年06月06日 14:07
Ricoさんはじめまして♪
嬉しいコメントどうもありがとうございます!!
同じスタンプ大好き仲間として是非仲良くさせてくださいね!!
そしてATCコミュの件、判断だなんてとんでもないです!!(これから遊びに伺わせて頂きますね!)
承認制にはしておりますが、ただただATCが好き!作りたい!交換したい!という人たちが集うコミュニティですので是非ご参加お願いします♪お待ちしております!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2459996
Posted by rina53 at 2008年06月06日 21:04
rina53 さん
さっそくお返事&ブログへ遊びに来ていただきありがとうございました!
おほめいただいた鳥スタンプはセットになっているものでとても気に入ってます。
rina53さんのお店で扱っているスタンプは味があってシンプルで、ATCをつくるにあたって、いろんな変化がつけられそうですね!
これからも作品楽しみにしています。。
mixi については上記ホームページを見てだいたいのルールらしきものは理解したつもりです。
さて、ここからどうやって仲間にはいればいいのでしょうか?
教えてください。
Posted by Rico at 2008年06月08日 16:16
Ricoさん
再びありがとうございます♪
mixiの「スタンプでATC!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2459996
のトップページで「参加する」ボタンを押してください☆参加依頼メールが私のほうへ届きますのでそちらを頂いて承認次第、中が読める様になります♪お待ちしております。
Posted by rina53 at 2008年06月09日 10:11
rina53さん

お返事ありがとうございます。
上記HPへいったのですが、
どこに「参加する」のボタンがあるのか
見当たりませんでした。
きっと私があまりネット関係が得意でなのでわかっていないのかもしれません。
お手数ですが教えてください。
Rico
Posted by RIco at 2008年06月09日 13:30
rina53さん

本当にお手数お掛けしてます。(汗)
mixiは参加したことがありません。
したがっって、きっと何もわかってません。
そろそろ呆れられるのでは、、と心配して
いるのですが、
どうぞ宜しくお願いします!

PS
近日ATCに参加するため
カードを作りました。
またブログに発表します。
出来は、満足ではないのですが、
修行中ので、、
小さなカードですが奥深いですよね。
ホントはまります。


Rico
Posted by Rico at 2008年06月10日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。