2008年05月16日

[ ATC交換会「空想の世界」☆

前回の日記で次はFrescaさんのアリス第二弾のATCをアップ。。。と予告してしまいましたが、先に画像の準備ができていた先月行われたmixiのATCコミュの交換会の作品をアップしたいと思います♪
テーマは「空想の世界」です。
どんなものにしようかなぁと悩んだのですが。。。結局再びユニコーンを選んでしまった私!どんだけ好きなんでしょう〜(笑)

unicornpink_ss.jpg

使用スタンプ:ユニコーン(Viva Lasvegastamps), テキスト(Inque Boutique),Swirl(Autumn Leaves),四葉のクローバー(Art Impression)

VersaFine(onyx Black)でスタンプを捺し、彩色はマイカカラーとジェルペンなどで幻想的に☆ピンクのキラキラしたインクはBrillianceのコーラルです!

unicornatcall_ss.jpg

今回は上のユニコーンで参加したのですが。。。「空想の世界..空想の世界。。」と考えているうちに。。。いつもの妄想の世界へ?!旅だってしまった私。。。ディープな(笑)笑いが分かるお友達におマケとしてこちらのATCも作りました☆

Title:UFO来襲
ufo_ss.jpg

アメコミっっぽい雰囲気で手持ちのバカスタンプ大集合(笑)!で作りました。なぜかUFOや宇宙関係のスタンプって大好きで、買ってしまうんですよね。。。☆

ufoall_ss.jpg

使用スタンプ:UFO(?),新聞を読むおじさん&吹き出し(Stamp Francisco),女性、チラシ(Viva LasvegaStamp)

個人的にはお気に入りの一枚となりました☆

そして...更に飛躍して。。。空想→幻想→ピーターパン→ネバーランド→マイケル・ジャクソン!!と飛んでいってしまい。。。
本当に今もマイケルのファンである私なので(Jackson5時代から黄金期のスリラー,BAD時代を思えば今の奇人変人ぶりを見ても。。。いつかは「マイケルが戻ってくる!やってくれる!」と信じてしまうのです。。。)

「このスタンプのマイケルはないよな。。。バッド(下向き矢印)」と思いつつ!やはりViva Lasvegastampsで出会った「Bow tie Guy」と名づけられたマイケルのスタンプを手に入れてしまい。。。これを作りました☆
白いドットは手描きです。

☆ピンクver.
michaelpink_ss.jpg

☆水色ver.
michaelblue_ss.jpg

使用スタンプ:Bow tie guy(Viva Lasvegastamps), ハート(judikins)

我ながらいろんな「空想」を楽しんだATC交換会でした!
交換してくださった皆さん、主催者のイクエさん!お世話になりました♪
posted by rina53 at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ATC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわあ、ユニコーン
スッテキー♪♪♪
バックもすごく優しい香りが漂ってるような
ゆるやかな風が吹いてるような不思議な感じです!
そして、UFO&マイケル
グー!!です。
マイケルはこの無表情な感じが(笑)
面白い〜
Posted by rubita at 2008年05月21日 22:00
このユニコーンは顔が優しくてラブリー!!
マイカやジェルペンのキラキラがとってもあっているわ。

そしてUFO来襲最高!私コレ欲しかったな・・・

とても同じ作者の作品と思えないです。

そしてマイケル!何処で見つけたんですか?このスタンプ。BAD時代のマイケルは何処に行っちゃったんでしょうね・・・?

どれもナイスです
Posted by momo at 2008年05月22日 16:37
ユニコーンと言えばrinaさんって感じですね。
優しい表情のユニコーン素敵ですね。
色合いもキレイで〜しかもキラキラ!
何だかお昼寝したくなるようなATCです♪
メリーゴーランド?何だろう〜優しい気持ちになれますね。
マイケル〜〜〜ウケますね(笑)
ブルーのマイケル欲しいぃ〜〜〜★
rinaさんのアメコミ風な作品って・・・ホント好きです。
こんなスタンプがあるの???って毎回ビックリです。
Posted by MOONママ★ at 2008年05月27日 11:22
>rubitaさん
ユニコーンばかり使ってます(笑)>コミュの交換会!
Brillianceとマイカカラーでキラキラ感を背景に作りました☆

UFOとマイケルは。。。ガス抜き?!息抜き(笑)です!!
こういうの作っている時が一番楽しんでるのかもしれません。。。(笑)!!カッコイイマイケルも欲しいのですが(!!)

>momoさん
ホント?遅くなってしまうかもだけどUFO作りますともー!作りますともー!!!貰って☆貰って♪嬉しいわ。

確かに。。。2重人格(それ以上)かと思われちゃう作品にギャップありますよね。自分でも。。。思ってました(笑)!
マイコーもViva Lasvegastampsです!
Celebritiesというカテゴリーにいろいろこういったパクリ?!似せた有名人がちょこちょこでてきて。。。「似てる!」「似てない!』と一人突っ込みつつ(笑)物色しているのです☆
一緒に画面をみたいわ〜、momoさんと!!

>MOONママさん
ユニコーンスタンプ地道に集めているんです♪
でも厳選してるので。。。3つしか持っていないんですが☆
ドギツイのも好きなんですが。。メルヘン〜乙女〜♪なのもすごく好きなんです(願望でしょうか?!)

ブルーのマイコー了解です♪
すごく嬉しいんですけど。。。ホントにいいのかな??(笑)
でも。。。MOONさんとっても楽しいお方だしぃ(!!)少しお時間かかるかもしれませんが送りますね♪
嬉しいです!!

アメコミシリーズも地味に?!がんばりますね!
最近もすごく好きなタイプのものをゲットしたところなので。。。是非待っていてください♪MOONさんも笑ってくれると思います♪オジサンですが。。。(爆)!!
Posted by rina53 at 2008年05月28日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。