2008年05月07日

Club FrescaさんのATC交換会「ハートがいっぱい」

もう数ヶ月経ってしまいましたが(汗)Club Frescaさんの主催のATC交換会に参加しました☆テーマは「ハートがいっぱい」ハートたち(複数ハート)

2パターン作りました☆

hearts1atc.jpg
文字の部分をクリアエンボスのレジストテクで作りました!
もともとは白いカードストックに文字をクリアエンボス、Distress InkのFire Brickでその上から色付けました。縁はWalnut Inkです。白い小さいドットは手描きです。
使用スタンプ:文字(paper Artsy), ハート(Hero Arts)
使用インク:Distress Ink(Fire Brick), walnut ink

もう一つも白いカードストックにDistress Ink 2色を使って色付けました。
hearts2atc.jpg
使用スタンプ:Suiggly ink "Love & Kisses 6"(Paper artsy), 女性(?)
使用インク:Distress Ink(Mustardseed, Worn Lipstick), VersaFine(Vintage Sepia)

この頃は夢中でDistress Inkを霧吹きでにじませて色をつけるのにハマっていたのを思い出しました☆ブームってありますよね!
今はGlimmer Mistに夢中かも(笑)!

次の更新ではこの交換会の後にあったFrescaさんのアリス第二弾のATC交換会の作品を載せる予定です☆


posted by rina53 at 17:19| Comment(2) | TrackBack(0) | ATC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は下のほうをいただきました!
綺麗な色づけに、感動しました〜。
2色で色をつけるのって、どちらか一色だけに偏ってしまって綺麗に混ざった感じにできないんですが、
何かコツとかあるでしょうか?
上のほうは、LOVE!って感じで
すごく可愛いです。赤が綺麗ですね〜。
確かに、マイブームってありますよね。
私の今のマイブームは・・・マイカカラーかな〜。
Posted by K☆ at 2008年05月07日 21:32
K☆さん
私も色を混ぜるのは適当です(汗)!
霧吹きの水滴が小さくなるようにちょっと離れた所からスプレーするのがコツなような気がしていますが。。。そして紙は何度かインクを出した面にこすりつけてます。
出たとこ勝負ですね(笑)!

マイカカラー、ホント綺麗ですよね!
きらきら感がゴージャスで。。。全部のセット使ってみたくなっちゃいますよね!!(私は一つしか持っていませんが。。。!)

また是非ご一緒させてくださいね!
Posted by rina53 at 2008年05月22日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95952483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。