2008年05月05日

Earth Day Extravaganza Winner!(最終結果)

lovetheearth_ss.jpg

皆さんGWいかがお過ごしですか?...残す所あと一日ですね。
早いものです!
留守中の先週、先月に行われたjustjohannaのEarth Day Extravaganzaの最終的なGrand PrizeのWinner達が発表されました♪
参加者全員の中から選ばれるというものでしたが。。。

なんとなんとー!
Grand Prize(1位)はお友達のmomoさんでした!!
momoさん改めておめでとうございます♪
250ドル分のjjスタンプをお買い物できます!!羨ましい〜♪

そして2位には私のチャレンジに参加して下さった台湾のIreneさんに決まりました☆Congratulations, Irene!
50ドル分のお買い物権利ゲットです☆

そして3位のjjのショップでのお買い物が25%オフになる賞に輝いた5人の中にこれまたお友達のrubitaさんが入られていて、私も嬉しくて仕方なかったです☆

前の日記の後に続々と発表されたチャレンジ毎のwinnerの中でも2つのチャレンジでwinnerとなられていたrubitaさん♪
コチラでrubitaさんの一連の作品を見る事ができます♪2つもなんてスゴイ☆

そしてなんともう一方!お友達のpinkroseさんコチラで作品が見る事ができます)もチャレンジの1つでwinnerになられていたのです☆

改めてまして、winnerに輝かれたみなさん!このイベントにお忙しい中参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました!

正にLucky Girlな皆さんと一緒に自分にとっても初のイベントにチャレンジすることができてとっても楽しかったです☆
良い思い出になりました!

ひとつ心残りなのはDTのみんなのチャレンジに全て挑めなかったこと。。。Earth Dayは終わってしまいましたがこれから少しずつ作っていきたいな、と思っています!
その中のひとつ。。。
Cathrineの「自然のものを使ってカードを作る」チャレンジです☆
naturegreencard_ss.jpg

使用スタンプ:Flora Hugabundous, thank you(justjohanna)
使用インク:VersaFine(Onyx Black)

ジェルメディウムを使って緑とベージュ色の葉っぱを飾りました!
普段はなかなか作らないカードとなり、チャレンジの醍醐味を味わえました♪




posted by rina53 at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rinaさん
改めて(何回目?)お疲れ様でした!
本当に怒涛の1日だったけど、みんなで一緒に頑張った楽しい気持ちと、終ったあとのご褒美。
まさか、自分がこうゆうイベントに参加するなんて、昨年の私には想像出来ませんでした!!
これも一重にrinaさんのおかげです♪ありがとう。

そして、終ってからも続けるrinaさんの心意気!素晴らしいです。このカード、すごくすごく大好き。私はアレンジを作ってもらうとき、グリーンでまとめてもらうのが好きなんだけど、まさにドツボなカードです!!
Posted by rubita at 2008年05月06日 00:21
何度目(笑)!!の
「こちらこそrubitaさんありがとうございました」♪
本当に何度言っても言い足りないくらい!!
私も昨年の今頃はスタンプでカードを初めて作ったくらいだったんですから(!!)。。。1年ってぼ〜っと過ごすと短くてあっという間ですけど、意外に長いし濃く過ごせるものですね!!
私もびっくりです。。。☆

やはり好みが似てますね♪私もアレンジお願いするときは「グリーンと白で実とか枝を入れて下さい」という事が多いです☆または真っ赤!とかドピンク!黄色やオレンジ!ですね。そういえば青や紫はあまりないかも。。。。(笑)
もちろん相手によって選びますけど☆

Posted by rina53 at 2008年05月07日 19:28
このカード、大、大、大好き!!!
グリーン系でよくまとまってるし、エンベリ使いもとっても素敵!配置やバランスがとてもきまっています!!!

rinaさん、改めてお疲れ様でした〜
Posted by pink rose at 2008年05月08日 20:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。