2008年04月21日

The winner is.....!!

lovetheearth.jpg

昨日一昨日のjustjohanna主催のEarth Day Extravaganzaの私のチャレンジに沢山の友人、そして海外のスタンパーさんが挑んで下さった事、本当に本当に嬉しく思っています。
改めて参加してくださった皆さん!!どうもありがとうございました!!感激で胸がいっぱいです☆

総勢17名から優勝者(winner)を選ぶという作業は。。。本当に本当に辛いことでありましたが。。。ここで発表させて頂きます☆

私のチャレンジの優勝者は。。。。
Naokoさん(くるるさん)です!!
Naokoさんおめでとうございます☆
Naokoさんの住所などは存知上げてますので(笑)justjohannaに伝えさせて頂きます。

大本命の(!!)参加者全員の抽選に、Kellyさん, Emi/rubitaさん, momoさん, ともたんさん, Naokoさん, Kimosabescrapsさん, Pinkroseさん, Noelさん、 Leendaさん, h.cさん, Ireneさん, かおりんさん, Ivyさん, Jenさん, Anneさん, furuyukiさん, ぽんぽんさん...17名をエントリー致しますのでそちらのほうも楽しみにしていてくださいね☆

そして日本からの参加者限定のプレゼント企画の当選者は。。。furuyukiさんです!!近々"Frosting Only"をお送りさせて頂きます☆

本当に本当に参加してくださった皆さん、心の底から有り難うございます!!この感動は大げさではなく一生忘れない(感涙)と思います。学生時代のさまざまなイベント後の「じぃ〜ん」とする感動を思い出しました(笑)とにかくとっても楽しかったです!!。。。でももっともっとスタンプし続けたかったっ(笑)!!

たかがスタンプ、されどスタンプ、だけど?!スタンプ大好きー!!と高い山の上から叫びたいような気分です(笑)!!
#いつものスタンプ仲間の皆さん(笑)今度(夏?!)肩組んで横一列でやりましょう!!

本当は本当は参加してくださった皆さんにプレゼントしたい気持ちでいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)。。。この感謝の気持ちをまた何か別の形で皆さんそれぞれにお伝えしたいと思いますハートたち(複数ハート)

参加してくださった皆さん本当に有り難うございました!!
posted by rina53 at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわうわ! マジっすか?!
うわあ、ウレシイ。ありがとうございますー。

このチャレンジがきっかけで、
切り貼り(コラージュとはおこがましくて言えない)の楽しさに目覚めました!
それだけでも、参加して良かった!と思っていたのに、
こんな素敵なご褒美まで付いてきてビックリです。
本当にありがとうございました!
Posted by naoko at 2008年04月22日 13:10
本当に、素敵なイベントだったようで、参加できなくて残念でした〜!皆さんの素敵な作品も、まだ拝見できてなくて・・・。
次の機会には是非参加させていただきたいです。
そのうち、個人的にrinaさんのチャレンジで作ってみようかと思います。
Posted by K☆ at 2008年04月22日 20:47
naokoさん、おめでとうございます♪
furuyukiさん、おめでとうございます♪

rinaさんも、お疲れさまでした〜
海外、そして日本のたくさんの
スタンプ好きな方たちとの時間、
本当に感謝感激な一日を過ごすことが出来ました!

叫びますよ〜!!
スタンプ大好きっ!


Posted by rubita at 2008年04月23日 01:35
Naokoさん、そして海外のスタンパーさんのチャレンジでウィナーになられた皆さん、
コングラチュレーション!!!
すばらしいです!!
すばらしい、今までにない経験をさせていただきました。
これもひとえにrina53さんの踏ん張りのおかげ。
熱など出されてませんか?
たくさんの励ましのおかげで、なんとかアップまですることができ、
海外の方にも見てもらえてるというなんか不思議な感覚も味わえ、
そのうえ、りなさんの参加者限定企画に当選させていただけるなんて、
身に余る幸せです。ありがとうございます。
本当にお世話になりました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!
Posted by furu at 2008年04月23日 11:17
>naokoさん
おめでとうございます♪
楽しいコラージュ作品!私も作ってみたくなりました!!

>K☆さん
是非次回は一緒にチャレンジ楽しみましょう♪
私もまだ作り残したチャレンジをやってみようと思っています!

>rubitaさん
スタンプ大好き〜♪

こうやって同時に同じチャレンジに挑むっていうのが本当に楽しかったですよね♪
またみんなで楽しみたいですね☆
rubitaさんありがとうございました!!

>furuyukiさん
本当に楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです!!
furuyukiさんの素敵な作品、とても感動しました☆最後のThank you カードも心にジ〜ンときました!!言葉だけではやはり無いですよね!!自分が作ったもので世界の人々とコミュニケーションできるって(ちょっぴり大げさですが)嬉しいことですよね!!それを再認識させてもらえたイベントでした♪
また是非次回も皆で楽しみたいです!!

Posted by rina53 at 2008年05月05日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94183842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。