2008年04月20日

Earth Day Extravaganza: Emilia's Challenge

こちらはEmiliaのChallenge:
Use the Coffee Sleeves to create a project or card です☆
Coffee sleeves=スタバ系のコーヒーのお腹の辺りにナミナミの厚紙みたいなの巻かれていることありますよね。あれを言うらしいです☆私は手持ちになかったのですが白いcorrugated paper(段ボールの波々の紙)がちょうどあったのでそれを利用しました!

{Priscilla's Cupcake Factory}
emiliachallenge.jpg
Stamps: Cupcake in row, Priscilla le chef, I love cake

ネコのPriscillaがカップケーキ工場で働いてます、という設定でカードを作りました♪ベルトコンベアーと工場の看板部分にcorrugated paperを使用しました。
posted by rina53 at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93974287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。