2008年04月19日

Earth Day Extravaganzaチャレンジ!

とうとうこの瞬間がやって来ました(ドキドキ)!
私のEarth Day Extravaganzaのチャレンジは

「身近なリサイクル品で花や木(植物)を作ってそれをカードに仕立てよう!」
です。

1つ以上のリサイクル品を使ってくださいね!
 
私は紅茶のティーバッグの包み、その空箱、厚紙でできた品物の台紙、再生紙の茶色い袋(Brown bag)などを使いました☆
サンプルはこちら:

{Al on Earth}
alonearthcard_ss.jpg
使用スタンプ:Flying Al(非売品), Earth, five petal flower(justjohanna)
使用インク:VersaFine(Onyx Black), Color wash(Lettuce), Glimmer Mist(Key Lime)
着色は色鉛筆です。


{Me & You Flowers}
teabagsflowerscard_ss.jpg
使用スタンプ:Fancy Sun, Me & You(justjohanna)
使用インク:Brilliance(Rocket Red, Mediterranean Blue)


{Tulip & Fairy Bird}
tulipcardearthday_ss.jpg
使用スタンプ:"Ladies Dancing" Limited Edition Kit, Ladies Dancing(justjohanna)
使用インク:VersaFine(Onyx Black)
色鉛筆で着色。



{Plant your green}

earthdaycard4_ss.jpg
使用スタンプ:Stamping Mathilda, Small Cloud, owl-fred-little
使用インク:VersaFine(Onyx Black), Distress Ink(Tea Dye)

以上です♪

こちらは私のサンプルですので皆さんご自由に作ってみて下さいね!
スタンプメーカーは問いません!何でもOKです!もしjjのスタンプをお持ちの方は是非jjで参戦してくださいね♪

作品を作られましたら私の英語ブログのコメント欄にその作品を見る事ができるURLを書き込んで下さい☆(この記事のコメント欄ではありませんのでご注意ください!)

このイベントが終了しましたら参加者全員の中から1名の優勝者(
winner)にこのEarth Dayイベント限定のスタンプを、また日本からの参加者の皆さんの中から1名にFrosting Onlyのスタンプをプレゼント致します(詳しくは先の↓の記事を再度ご覧くださいね)!

エントリーの〆切りは明日(4/20)の16:00までです。
私の他にも沢山のDTのメンバーがチャレンジテーマを次から次へと提示しますのでjustjohannaのForumでチェックしてください!
エントリー方法は皆同じです。

私も可能な限りおしらせ&作ったものをこちらでアップしたいと思います☆
posted by rina53 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Rinaのカードは可愛いですね
私もカードを作りました
あなたの英語ブログを書きました

私の日本語は下手てす
是非 よろしくお願いします
Posted by Kelly at 2008年04月20日 00:00
Kelly,こんばんは!
早速チャレンジしてくれてどうも有り難う!
とても嬉しかったです♪
大きな花が元気いっぱいで素敵でした☆

日本語もとても上手ですよ!!
こちらこそこれから宜しくお願いします♪
ありがとう!!
Posted by rina53 at 2008年04月20日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。