2008年04月19日

いよいよ今晩!justjohanna主催Earth Day Extravaganza!

loveearthcardindigo_ss.jpg

こんにちは!先日お知らせしましたが私もデザインチームとして参加しているjustjohannaのデザインチームのメンバーが日本時間4/19(土) 22:00から4/20(日)16:00までの18時間、Earth Day ExtravaganzaというEarth Dayを祝ってのカードメイキングチャレンジイベントを開催します!総勢21名のDTメンバーがそれぞれ違うチャレンジテーマを提示します☆是非お時間やお好きなテーマを選んで参加してみてくださいね!
メンバーのブログは右のリストに載っていますが、オンタイムで開催中のチャレンジをチェックするにはjustjohannaのフォーラムが便利です。
この機に是非登録のほうもどうぞ(無料です)!!
ブログをお持ちでない方もこのフォーラムに登録することでギャラリーを使用することができます。

私の担当は今晩22:00からのステージ。22時〜4/20の1時までの3時間のどこかで私のチャレンジを当ブログで発表します!
世界各国のスタンパーさんが集うイベントですので、メインの会場は私の英語ブログとなりますがそちらは英語のみとなっていますので、こちらにも日本語でチャレンジ内容などを書き込む予定です☆流れとしましては

私の提示したチャレンジテーマでカードを作る

自分のブログに作品をアップする(ブログを持っていない人はjustjohannaのフォーラムに登録し、ギャラリーにその作品の写真をアップする)

私の英語ブログの記事のコメント欄に作品を見る事ができるURLを書き込む。

エントリー終了☆

エントリーは4/20日本時間16:00までにお願いします。
それを過ぎますと賞品をゲットする権利が無くなります。ご注意くださいね!
#全てのチャレンジも同様です。

私のテーマを含め、それぞれのチャレンジにエントリーした中から1名の優勝者("the winner")が選ばれます!優勝者さんにはこちらのjustjohannaのEarth Day限定デザインのスタンがプレゼントされます!
earthday300dpi.jpg
*この画像は実寸ではありません*

実はこのスタンプ、私がデザインしました♪
このイベント限定のもので販売はされません。是非この機会にチャレンジしてゲットしてください!!

また、私のチャレンジを含め、いずれかのチャレンジにエントリーされた中から豪華賞品も当たります♪1位はなんと250ドル分のjustjohannaのスタンプです!(詳しくは前の記事をご覧くださいね!)

また。。。日本からの参加者を増やしたい♪という私の熱い(笑)?!思いから。。。私のチャレンジに参加してくださった日本のスタンパーさんの中から1名に私の作品にもしょっちゅう登場している巨大カップケーキスタンプ「Flosting Only」をプレゼントさせて頂きたいと思います☆(初のプレゼント企画です!)

giveaway_jpn.jpg
*こちらは未使用の新品ですが、インデックスにインクの汚れが少しあります。その点ご了承ください*

ただし、私のチャレンジの中のwinnerが日本のスタンパーさんだった場合は、次点の日本のスタンパーさんにこのFrosting Onlyのスタンプを回させていただきますね!!
(英語ブログでも次点の方にはミニプレゼントを外国のスタンパーさん達にプレゼントする予定です。こちらは外国の方のみを対象とさせていただきます☆)


ではではっ!!
今晩から明日の夕方まで皆でスタンプを楽しみましょう☆

p.s.
プレゼントの当選者は明日4/20の晩以降に発表の予定です!!






posted by rina53 at 15:18| Comment(2) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ、ですね〜
どんなテーマが発表されるのかドキドキしちゃいます。
rinaさんからのプレゼントもあるってなると頑張ろう!!!
でも、それ以上にこのイベントを楽しみたいと思います♪
Posted by rubita at 2008年04月19日 19:33
rubitaさん!今頃スミマセン(汗!)
rubitaさん、本当に沢山チャレンジしてくださってすごく嬉しかったです☆
他のお友達のみなさんも沢山ステキな作品を見せてくださって。。。本当に楽しかった♪

どうもありがとうございました!!
Posted by rina53 at 2008年05月05日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。