2008年04月15日

Earth Day Extravaganza!

coolearth_ss.jpg
使用スタンプ:Shady Al, Earth,tiny star, Waltzing Mathilda(justjohanna)

アースデイってご存知ですか?
私も詳しくは知らなかったのですがその名の通り、「地球の日」。
地球環境について考える日として提案された概念だそうです。

4/22が正式なEarth Dayなのですが、来る今週の土曜日、4/19に私がデザインチームとして参加しているjustjohannaがスポンサーとなり、「Earth Day Extravaganza」というアースデイにちなんだチャレンジ企画をデザインチームのメンバーで行う運びとなりました♪もちろん私も参加します!

時差の関係上、日本の時間では4/19(土)22:00から翌日4/20(日)15:00までのイベントとなります。夜更かしさんも早起きさんも、一緒に一日中スタンプを楽しみましょう晴れ
jusjohannaのスタンプをお持ちの方は是非そちらを利用して!!
またそれらをお持ちでない方はもちろんお手持ちのスタンプでOKですので奮ってご参加下さいね!

各チャレンジの優勝者(the winner)にはjustjohannaのEarth Day限定スタンプが賞品として貰えます!!
また全ての参加者の中からも。。。
(4/17訂正しました↑「参加者すべて」にチャンスがあります♪)


1位に選ばれると$250分のjustjohannaのスタンプが!!!
2位に選ばれると$50分のjustjohannaのスタンプを!!
3位(5名)はjustjohannaのスタンプの25%オフクーポンが!


貰えてしまうんですプレゼント

このチャンスを是非とも見逃さないでくださいね演劇

詳細は日々こちらのjustjohannaのフォーラム(英語になります)にてアップデートされ、当日もここでチャレンジに関するおしらせが発表されます。イベントに参加しよう!と思われている方は事前にフォーラムにメンバー登録しておいておくと便利かと思います♪
またフォーラムのギャラリーでは随時デザインチームのメンバーの作品をはじめ、justjohannaのスタンプを使った作品を多数見る事ができます☆是非ご覧くださいね!

詳細はまた直前にお知らせしますが、アースデイに関係したチャレンジとなりますので身近なリサイクル素材や自然の素材を土曜日までになんとな〜く集めて頂いていると挑戦しやすくなると思います!

日本からいっぱい参加してくれることを願っています☆
お友達にも是非是非お知らせしてくださいね揺れるハート


posted by rina53 at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93405925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

