2008年01月30日

ハート型のバッジ for Valentine?!

来月はバレンタイン。。。ということで?!可愛いものでも作ってみよう!と思い、恐らくトールペイント用のハート型の木のパーツを見つけたのでそれを用いてバッジを作ってみました♪使用スタンプは全てjustjohannaです。

4pins.jpg

まずは木のパーツにMaking Memoriesのピンクと赤のアクリル絵の具の塗る(2度塗り。下地はしたほうが良いのかもしれませんが私はそのまま塗っちゃいました!)。次にスタンプをStazOn(JetBlack)で捺す。

キラキラしている部分はジェルマーカーなどで色塗りをしたものです。ところどころにラインストーンを貼って完成です☆

裏はこんな感じ。接着剤でピンのパーツを付けただけです。カンタン!
4pinsura.jpg


2pinkhearts.jpg
使用スタンプ:Flying Al(非売品), Love fancy, small star

2redhearts.jpg
使用スタンプ:Alistair Big, Allison little, love fancy, Floral flourish left

pinkmini2.jpg
使用スタンプ:Me&You, cherry pair

redmini2.jpg
使用スタンプ:Allison little, pierced heart

子供も喜びそうですよね♪いろいろ作ってみたいなと思いました!

posted by rina53 at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛〜
Rin must like them very much!
Posted by ivy at 2008年02月09日 20:07
Hello, Ivy:)
Happy new year to you☆

thanks!
Your comment makes me smile!!
Posted by rina53 at 2008年02月09日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81446064
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

