2008年01月24日

再びシュリンクプラスチック!

今回はシュリンクプラスチックでグラスマーカー(もちろんピアスとしても使えますね!)を作りました。バレンタイン仕様ということでハート型です。

glassmarkers.jpg

#先日のシュリンクプラスチックの記事のコメントでオレンジさんが「ハート型で作っても可愛いかも!」とおっしゃられていました♪オレンジさんと同じアイデアが湧いていたようで嬉しかったです♪)

ハートはいきなりテキトーに切ってみました(思いっきりB型(汗)でもなんとかなるものです?!)。ホールはCrop-A-Dile(やっと購入!)の大きい方で空け、StazOn(Cherry Pink)でスタンプ。ピアスのパーツにハートのビーズと共にセットしてできあがり!簡単なのに可愛いモノができました☆

グラスに付けてみた所はコチラ*

glassmarkers2.jpg

glassmarkers3.jpg

使用スタンプ:Me & You,double note, Love fancy, owl bert little(justjohanna)
使用インク:StazOn(Cherry Pink)


posted by rina53 at 17:53| Comment(6) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー♪これスゴク可愛い♪♪
rinaさん
どんどんどんどん素敵なアイデアがわいてくるんですね〜。
やっぱり作ること、作り続けることが意欲につながり新しい発見とかアイデアとか出てくるんですね。
rinaさんの作品は明るくてパワーがあって、写真だけでも見てると元気が出てきます。
Posted by rubita at 2008年01月24日 20:58
rina53さ〜ん、ピアスだなんてオシャレで、すごくかわいいです☆☆☆
やっぱりハート型いいですね♪
rina53さんの作品を見させていただくとほんとスタンプっていいなぁって思います。
これからも作品アップ楽しみにしています♪♪
Posted by オレンジ at 2008年01月25日 09:25
なるほど〜。
金属アレルギーじゃないけどピアスができない体質のワタシとしてはこうやってピアスが使えるっていうのもいいですねー。

赤いハートっていうのも時季的にすごくいいですねー。
頭の中が今赤でいっぱいなのですが・・・。

ふくろうがいるのもワタシに取ってはポイント高いです。
かわいい!
Posted by Tipo at 2008年01月25日 09:55
rinaさん、お久しぶりです♪
わぁ〜すっごく素敵なアイディアですね!
グラスマーカーをピアスパーツで作っちゃうなんて。
そしてアバウトにハートを作るところ共感です(笑)
私も何も考えず思いのままに行動タイプなので〜
B型ばんざ〜いですよ♪
シュリンクプラスチックはお友達のお子ちゃまたちが〜
とってもツボなようで我が家ではよく作ります。
へんてこ〜になった形もみんな大喜びです。
rinaさんはかわいいスタンプいっぱい持ってるから〜
お邪魔したいくらいです♪
私もバレンタインのラッピング用に何か作ろうかな〜
Posted by MOONママ★ at 2008年01月25日 16:46
ご無沙汰してまーす。

どんどん創作の世界が広がってるね。
作品集を見るのがとても楽しいよ。

このピアスもとても可愛いいね。

こちらも今年は工房の活動を広げようとHP作成に精を出してます。

でもいつになるやら。。。笑。

Posted by Lupin at 2008年01月28日 20:58
>rubitaさん
いつもコメントありがとうございます☆元気貰ってま〜す♪
ない頭を搾って搾って。。。。考えてます(汗)!でもつくり出すとjjのスタンプは生き生き元気で楽しくなっちゃうんですよ〜♪ハマってます! 
なるべく更新頻繁にがんばりたいと思います!!

>オレンジさん
スタンプ、本当に楽しいですねー!!
すっかりハマっています☆
そして欲しいモノも次から次へと増えています(汗)!!

オレンジテーマの交換会楽しみにしていますね♪

>Tipo さん
『RED」終わりましたか?!?!
すごい豪華でステキなprojectですねー!!
Tipoさん、今年もガンガンスタンプ道邁進中ですね!
私もついて行きます〜ぅ(笑)!
フクロウ可愛いですよねぇ☆
好きなスタンプメーカーはフクロウのバリエーションが豊富!ということを最近気づきました(笑)☆

>MOONママさん
同じB型&同じ香りが漂うMOONママさん!
今年は絶対どこかで会いましょうね♪
シュリンクプラスチック、おもしろいですもんね!
私も子供時代サンリオフェスティバルでは絶対キーホルダー作ってましたっ!
...今度娘とも遊ぼう!
私のスタンプのラインナップはかなりヘンテコ路線です。。(汗)!皆さんのコレクションを見てみたいですよねー!!MOONママさんはやっぱりネコちゃんが多いのかな?!
私も猫を飼えるのならば絶対アメショー!!!と子供時代から思っていました★可愛いですよねぇ。。。MOONくん!

>Lupinくん
わ〜♪コチラにまでありがとうーーー!!
嬉しいです☆

Lupinくんの壮大なる趣味の数々と比べればチョコマカ細かなモノにはまってますが、何かを作るのが好き!やめられない!っていうのは共通だね♪
えー!!HPあるの?!知らなかった!!
探さなきゃ★

お互い今年も本職以外のことも(笑)楽しみましょう!

Posted by rina53 at 2008年01月30日 17:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。