2007年10月12日

IvyとのATC交換!

先日、台湾在住のハンドメイドの消しゴムはんこがキュートなスタンパー、IvyとATCを交換しあいました!

きっかけはIvyのブログに載っていた消しゴムはんこで作った白雪姫のATC(中国語だと「白雪公主」と呼ぶのだそう♪)。
私の娘@4歳も白雪姫をはじめ、ディズニープリンセスにはまっている最中。「可愛い!!」とコメントを残したら...IvyがそのATCを私に送ってくれると嬉しいメール!

そしてやってきました〜!
fromivy.jpg

ラッピングにまでIvyのお手製の消しゴムはんこが至る所に捺されていて可愛らしい!
そしてATCとおまけに彫ってくれたプレゼントの消しゴムはんこ↓
ivypresent.jpg

ATCに台紙がついていて、取り外せるんです☆
私には思いつかないアイデアで、びっくり!!
娘も大喜びでしたるんるん
Ivy!ありがとう!!/THANK YOU!!! IVY!!

お返しに私が作ったATCはこちら!
白雪姫にインスパイア(笑)され、プリンセス&お城☆のファンシーな世界をテーマに作ってみました。

☆Princess
princessatc.jpg

使用スタンプ:princess(Stamp Francisco)/文字(Sugarloaf)/swirl(Autumn Leaves)
インク:Brilliance(Graphite Black, P.Orchid)

☆Unicorn&Castle
unicorn.jpg

使用スタンプ:unicorn(Double D Rubber Stamps),Castle(Zum Gali Gali ), star(Neato Stuff),文字(impression obsession)
使用インク:Opalite(arctic emerald, orchid ice), Brilliance(Platinum Planet)

その他に。。。☆Halloween
halloween.jpg
#撮った写真がイマイチで色がおかしい。。。あせあせ(飛び散る汗)

使用スタンプ: 仮装したこども(savvy stamps),Halloweenモチーフ&文字(inkadinkado)、うずまき(Hero Arts)
使用インク:Versamark, Versamagic(Black)

ミニカードも送りました♪
ivycard.jpg

使用スタンプ:cheer leader(Stampsmith), 文字(Blockheads Paper Arts), 文字のモチーフのサークル(Technique Tuesday)
使用インク:Versamagic(Jumbo Java)

Ivy! Let's swap ATC again!!
ATC作りは楽しいな〜♪

posted by rina53 at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | ATC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wow! I am really surprised about this article.
Reia,thank you for introducing me & my ATC &消しゴムはんこ。
Of courese, I want to exchange ATCs with you.
So what theme do you want? ^___^
Posted by ivy at 2007年10月13日 01:34
ヤバい、眠れない・・・・。
寝ないといけないのに・・・。
こんな時間に起きてる事自体が最近では稀なんだけど・・・。

消しゴムハンコの白雪姫、ディズニーのとはまた違った雰囲気でかわいいですね。

ワタシはユニコーンのが一番好きです。
かなりユニコーン好き。
えっ、人気投票じゃなかったの?
ごめんなさい。

ところでrinaさん、前の地球を愛す編のATCってもう作れないよね〜。
残念・・・。

あぁ、なんだか眠れなくておかしいみたいです。
気にしないで。
ではでは。
Posted by Tipo at 2007年10月13日 02:37
>Ivy,
Hello!
Thank you for your lovely ATC & handmade stamps!
Your 消しゴムはんこ has your own style.
Very original, Ivy☆

Let's talk about next ATC theme!

>Tipoさん
眠れない日だったんですね。
今は眠くなっちゃってますか(笑)??

ユニコーン、実は集めてるんです〜
まだ3匹しかいませんが。
Tipoさんから頂いたまるっこいユニコーンも可愛かったです♪

ATC!!!!約束していたのに忘れていましたっx
ごめんなさいぃぃ〜!!
作ります!作りますーーー!!
今度の交換会のリターンまでに頑張ります!
ごめんなさいねx


Posted by rina53 at 2007年10月13日 16:45
again...you made fabulous cards to Ivy! Great job!

I specially like the one of princess! so very elegant!
Posted by お名前 at 2007年10月14日 18:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60315330
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。