2007年08月29日

Travel Around The World@Belgiumの詳細について

ベルギー在住のLindaさんが主催されたATC交換会「Travel around the World」はLindaさんが所属するHobby Club Retroが「世界を旅する」をテーマにスタンプアートだけでなくさまざまなクラフト作品を展示する催しの中のひとつです。

いよいよその催しが今週末(9/1&9/2)に迫ってきました☆
私までドキドキしています!

お問い合わせもあり(ありがとうございます!)、私自身もベルギーのどこで開催されるのか興味津々でしたので先ほどLindaさんに詳細を伺いました(以下の通り):

travelaround.jpg

開催場所:
Zaal Zonnebloem
Breestraat 109
9200 Dendermonde Sint Gillis


開催日時:
9/1(土曜日) 15:00-19:00
9/2(日曜日) 10:00-19:00

Dendermondeの駅から近いそうです。また9/2には街でフラワーパレードがあるそうです!。。。あぁ、行きたーい!!

Lindaさんは名前入りのTシャツをお召しになるそうで、万一会場に来られる方がいらっしゃったら是非声をかけてね、とおっしゃられていました!


posted by rina53 at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この場所がどこなのかよく分からないけど、とりあえず、東フランデレン州って所に属するみたいですね。
オランダ語圏?

ベルギー、一度行ってみたいところです。
他にはどんなクラフトが展示されるのか、とっても気になりますー。
Posted by Tipo at 2007年08月29日 22:49
こんにちは!
わざわざ調べていただいたようで、恐縮です。ありがとうございました。
同日にビールフェスティバル(ブリュッセルにて)もあり、その界隈だといいなーと思ってたのですが(笑)どうやらちょっと違いましたね。
必ずいけるかどうかまだわからないのですが、時間ができたら行って見たいと思います。
Posted by まりりん at 2007年08月30日 07:10
>Tipoさん
行ってみたいですよね!!私も未踏です!
チョコレートにビール、大好物だし♪
このチラシを見るとクロスステッチとかキルト(と勝手に推測)とかもあるようですね。面白そう!!

>まりりんさん
ベルギーではちょうどお祭りが多い週末なのでしょうか?ビールフェスティバル!!楽しそうですね♪

本当に気になさらないでくださいね。
私もどんな場所でやるのかな??と興味あったのでLindaさんに伺っただけですので!

コメントどうも有り難うございました!嬉しかったです☆
Posted by rina53 at 2007年08月30日 09:42
こんにちは。今日見てまいりました。
スポンサーのついた商売的なイベントではなく、手作りのいいイベントでしたよ。皆さんの作品のカードはエントランスに飾られていました。
カフェスペースもあり、手作りパンケーキも頂いてきましたよ(笑)
帰りにもう一度ゆっくりカードを見ていたらLindaさんが話しかけてくださいました。『暑中お見舞い』の意味など質問され、日本の作品にとっても興味を持っていらっしゃるようでした。

また、ブログで作品を拝見させてくださいね。楽しみにしています。
Posted by まりりん at 2007年09月02日 20:02
まりりんさん!
ご多忙の中、足を運んでくださったのですね!!
そして早速のご報告をどうもありがとうございました!!!
大感激です☆☆☆
まりりんさんのコメントを目にした時嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになってしまいました!!

Lindaさんにもお会いできたのですね♪
以前Lindaさんからのメールで「パンケーキとコーヒーを振る舞うわ」とあったのですが本当だったんですね(笑)!
とってもアットホームな会場の様子が目に浮かぶ様です。

拙い作品ばかりの私のブログですが、自分なりに楽しくスタンプした作品をこれからもどんどん作ってアップしていきたいと思っています♪お暇な時にでも覗きにいらしてくださいね☆
まりりんさん、本当にありがとうございました!!
Posted by rina53 at 2007年09月02日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53082593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

