2007年01月17日

はじめまして!

stampa53.jpg
はじめまして!rina53と申します。
昨年末から本格的にハマっているスタンプアート。
まだまだ初心者ですがスタンプするのが楽しい毎日です!
今年はまずはスタンプをおして、おして、おしまくり!腕を上げれたらいいなと思っています。

ブログのタイトルは思いつきで「STAM☆PA53(スタン☆パ53)」としました。
大好きなJames BrownのFunkyなシャウト「ゲロッパ(Get Up!)」の音を「スタンプ」に無理矢理組み合わせました(笑)。53は私の誕生日の5/3がこれまたJames Brownと同じ誕生日ということでお気に入りの数字ということで付け足した次第です。

スタンプアートというには稚拙なものですが。。。頑張ります☆
どうぞよろしくお願いいたします☆

<使用スタンプ&インク>
女性:Stampsmith/アルファベット:Hero Arts/数字:Stampendous!/アスタリスク:Blockheads Paper Arts/ドット:Hero Arts/StazOn(Cactus Green・Black)/Brilliance(Platinum Planet)
posted by rina53 at 10:34| Comment(6) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンプ日記デビューおめでとうございます!
とうとうきましたね〜。
素晴らしいスタンプアートですね。
これからもちょくちょく見に来ますね。
いつでもご注文のうけたまわりますよ〜〜〜。
Posted by クリスティーヌ at 2007年01月17日 18:13
こんばんは〜
mixiより飛んできました♪
いろんなスタンプの組合せ、まとまりがあって可愛く仕上がっていて素敵です。
スタンプは勢いだと私も思います。
押して押して押しまくり〜いいですね〜♪
Posted by るび太 at 2007年01月17日 21:12
おめでとう!
ついに、やりましたね。私もしたあい!
でも、なんかパソコン苦手な人だからねえ、躊躇しちゃいます。
今回の」スタンプもrinaさんらしい、生き生きした作品ですねえ。ポップで、キュートで、もうハート(@_@)
じゃんじゃん、押して押して押しまくろう。私もがんばるよう♪〜
Posted by pink rose at 2007年01月17日 21:34
>クリスティーヌちゃん
見に来てくれてどうもありがとう!
まだまだ修行の身ですが、がんばります☆
いつも優しいお言葉を有り難う♪
。。。本当、できることならアメリカのスタンプショップに行きたいよー!!

>るび太さん☆
こんばんは!早速どうもありがとうございます!
大先輩のるび太さんに見て頂けて感激です(まだ恥ずかしいのですが。。。!)。
まずは捺して、捺して、捺しまくり!いつの日かるび太さんの様に彫って、彫って、彫りまくる様になれたら良いなぁと思っています。目標だけは高いです(笑)。先輩、よろしくお願いいたします!

>pinkroseさん♪
いらして下さってありがとうございます!
実は一緒に始めませんか?!とお誘いしようかとも思っておりました(笑)。でもmixiのほうでも精力的に更新されていらっしゃいますものね☆
ここでもスタンプの話をいっぱいご一緒にできたら嬉しいです☆スタンパーの先輩方の様に今年は捺して捺して捺しまくりますよー(しつこい(笑))!

しかしこの画像。。。本当に勢いで作ったら写真撮る時に歪んだ以前にパープルの台紙、クリンパーで斜めになみなみにしたせいもあるのですが歪み過ぎですxごめんなさい!
Posted by rina53 at 2007年01月17日 23:47
Wunderbar! Ausgezeichnet!!
Fabelhaft!!! Grossartig!!!! Herrlich!!!!!

大歓喜的熱烈大歓迎!!!

(気持ちは伝わった?)
Posted by Lupin at 2007年01月18日 22:11
Lupinくん、ドイツ語?!?!
気持ち伝わりました☆
どうも有り難うございます(笑)!
Posted by rina53 at 2007年01月19日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。