2008年07月12日

Ladies Dancing Kit!

ひさしぶりの更新です。
蒸し暑い日々が続いていますね。
そろそろ夏も本番!
#もう既にクーラーに頼り切っています。。。

まちにまったスタンプカーニバルも1ヶ月を切りましたね!楽しみです☆

さて今日は今年の春にjj's OBPからリリースされた初めての限定キット、「Ladies Dancing」のスタンプを使った作品をいくつか紹介したいと思います。
このロココ調の華やかで可愛いドレス姿のトリさんのスタンプ、とてもユニークで魅力的です♪子供時代着せ替え人形や塗り絵に夢中になった日々を思い出してしまいます☆

それでは、カードの紹介を!

ldpinkcard.jpg
takakoさんが「つくし姫」と名づけてくださった(笑)可愛いトリさんです。ピンクでまとめてみました☆
着色はマイカカラーです。キラキラしています!

fashion_red.jpg
情熱的な赤でまとめたカードです。背景はglimmer mist(candy apple)をスプレー。着色はプリズマカラー色鉛筆です。

fashion_shoes.jpg
こちらも彩色はプリズマカラーやキラキラ感のあるジェルペンで塗りました!

ws_purpleatc.jpg
ATCです。マイカカラーとインプレスマーカーを水筆を用い、着色しました。

birdboutique2.jpg
写真立ての中にあるドレス姿のトリさんがこのキットのスタンプです。着色はインプレスマーカー&水筆です。


あとの2つは同名のLadies Dancingシリーズのウッドスタンプを使ったものです。
green_ld.jpg

orange_ld.jpg


実はこのスタンプがはいったLadies Dancingの限定スタンプキットを、私のショップ、Ciao*Carinaで近日販売予定です♪
#Ciao*Carinaバージョンとなります!
ご興味のある方、是非ショップのほうへ遊びにいらしてくださいね!

<オマケ>
このブログに以前掲載したLadies Dancingのスタンプを使った作品はコチラになります:
rubitaさんのカードスケッチ:vol.5 & vol.6
#Blueのカード

Earth Day Extravaganzaチャレンジ!
#チューリップのカード

Earth Day Extravaganza:Erin's Challenge!
#スカートをバスタブとチョウチョに。

Earth Day Extravaganza:Godelieve's Challenge
#スカートをテーブルに。

ATC Challenge vol.5: Something New!
#4枚目のグリーンのATC
posted by rina53 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102680711
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

