2008年06月13日

Odd Bird Planetの今月のスペシャルスタンプセット!

毎月お得なスタンプセットを提供してくれるjustjohanna's Odd Bird Planet(以下OBP)。合わせて使いやすいモチーフ&sentiments(言葉)がセットになっているので活用度も抜群です☆

特に今月のセットはオススメです!
june2008.jpg
可愛い★の付いたお月さま:Moon with Stars
キュートな気球:Hot Air Balloon
くりくりの目が可愛い女の子のフクロウ:Alma Big
お洒落なsentiments:Fly me to the Moon

この4つの盛りだくさんのセットが個々で買うよりも25%OFFになるんです☆私のショップ、Ciao*Carinaでも現在予約受付中です♪(〆切りは6/14 (土)11:59まで)→商品のページはコチラ

早速私もこれらのスタンプでカードを作ってみました!

almaspinwheels_ss.jpg
三日月を4つ使って風車に見立ててみました♪
着色はコピックです!
#とうとうデビューしました〜☆でもまだ使い勝手がイマイチ分からず。。。勉強あるのみです(汗)!

OBPのスタンプはシンプルなモチーフなので、本来のイメージとは違う使い方をして楽しむこともできます!これがなかなか楽しくて。。。新しいスタンプの遊び方を知る事ができました☆

使用スタンプ:Alma Big, Moon with Stars, ciao!
使用インク:StazOn(Jet Black)


もう一枚★

almamoon_ss.jpg

オーソドックスな絵ですが色で遊んでみました。
黄色く塗りたくなる月ですがピンク!夜空も暗くしたいところを白!この白のペーパーはキラキラしているんですが。。。画面ではよく分かりませんねx
気球の模様としてここにも三日月をスタンプしました!

使用スタンプ:Specail Dealの4つすべて!
使用インク:StazOn(Jet Black), Brilliance(P.coral)

こちらもコピックマーカーで着色しました。

デザインチームのメンバーの作品はこちらで見る事ができます!
そしてOBPのフォーラムのギャラリーでも随時アップ中です☆

同じスタンプでもいろいろな使い道があるんだなぁ〜と毎日のように感心してしまいます!!

スタンプってやっぱり面白〜い:)
posted by rina53 at 01:55| Comment(3) | TrackBack(0) | justjohanna | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタンプかわいいですね。
作品もすごくすてきです。
気球の中にメッセージを入れたり
いろいろアレンジできそうですね!
Posted by Rico at 2008年06月14日 02:57
このセット私も買いますよ
でも
今わ待ちます
RINAの作品は可愛いです
Posted by kelly at 2008年06月24日 23:13
コメント遅れてしまってゴメンナサイ!!

>Ricoさん
ありがとうございます♪
シンプルなデザインな分、いろいろアイデア次第で無限に使えるのでそこがjj's OBPの魅力だと思っています!
今までのスタンプとはひと味違う使い方ができるのでハマっています:)
飽きもこないかな??と思っています!
いつか機会があったら是非jj's OBPのスタンプ、手にとってみてくださいね〜♪


>Kelly
Hi, Kelly!
Thank you for your sweet message!

Kellyもスタンプセット買ったのですね♪
Kellyがつくったカード是非みたいです!

一緒にスタンプたのしみましょう☆

ありがとう!

Posted by rina53 at 2008年07月05日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100341614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

